こんばんは^^




ご訪問ありがとうございます。




本日、無事に奈良瞑想会を終えることができましたキラキラ





遠路はるばるお越しくださった方々、常連の皆さまもありがとうございました😊


高校生のお嬢さんに初めて瞑想をお伝えさせていただき、スッキリしたとご感想をいただきました^^










🔺葉音さんにお写真お借りしました。




アップkyonさんにお写真お借りしました^^





セルフセラピーカードリーディングもご好評いただき嬉しいです。



リーディングさせていただいたメッセージは、きっと今日お伝えするべきことだったのだろうと思います。



またセルフセラピーカードリーディングを取り入れた企画も考えていきたいと思います。



人生いろいろ、皆さまそれぞれの人生に一生懸命向きあっておられます。



時には、ご自身を労ることもお忘れなく^^



また皆さまとお会いできることを楽しみにしています音譜



来週は東京瞑想会、東京で皆さまにお会いできることを楽しみにしておりますキラキラ





ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。




翠涼