ご訪問ありがとうございます😊




今朝の雪❄️


寒の戻りが厳しいです笑い泣き





そう言えば、最近耳の裏や鼻の先など変なところに吹き出物がでましてあせる



以前より私の変な体質、大きめ地震の前に身体の変な場所に吹き出物ができることを思い出しました。



そういや、耳鳴りも何回か。。



なんとなく関東の方かな?



地震が来るかもしれないので、気を引き締めて過ごしましょうね。



大難は小難に、小難は無難に。

この国の人々の幸せが守られますように。







今週末の奈良瞑想会は締め切らせていただきました^^


皆さまにお会いできることを楽しみにしております音譜







長女の市内の中学校全体の実力テストの順位が郵送されてきまして、、、



びっくりあせる



理科が100点、市内で1位でしたガーンガーンガーン



5教科では14位。



田舎だし小さな市なので都会とはまた違うのでしょうがあせる




前から思っていましたが、いろいろと規格外な長女ですにやり




どんな子に育つのか。。




どんな子であれ、子どもたちはこの国の宝です。



大切に見守っていきたいと思います。




ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。




明日香野