ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日は午前中に仏道修行会にオンラインにて参加しました。

 

 

明日の電話鑑定の準備と夜から子ども会の役員決めの集まりがあるので、午後はお休み。

塾もお休みをいただきました。

 

 

昨日とその前と、ここ数日軽い眩暈があり、昨日は授業中にも眩暈がしていたので、かなり疲れが溜まってますあせる

 

2日前の京都南部の地震のすぐあとに眩暈を感じたので、地震由来なのかもしれません。

地盤が動く時の波長?を感じているのかも?うーん

 

 

 

 

たまたま拝見した美音さんのリーディング動画のメッセージにも、

「とにかく今日は休むように」と何回も言われ苦笑しました(笑)

 

意識して休まないと休めない性質ですあせる

 

 

 

少し前に友人よりいただいたお茶をやっと飲みました。

かなり薬膳風味が濃くて驚きましたが、身体にじわじわと滋養が沁みていく感じがします。

ありがとう照れ

 

 

 

 

明日は久しぶりの電話鑑定、お話させていただくのを楽しみにしております。

 

 

リピーターさまの運勢メール鑑定、オーダーブレス製作も進めていますので、しばしお待ちくださいませ。

 

※ご新規の方の紫微斗数占星術メール鑑定の募集は4月頃を予定しています。

 

 

image

 

 

 

 

数年前に鑑定をご依頼くださった方からの運勢鑑定のご依頼で命盤を拝見しておりますが、皆さま命盤に刻まれた星のシグナルをきちんとキャッチされていて素晴らしいです。

 

 

不思議と目には見えなくても、必要なシグナルはちゃんと感じることができるのですよね。

 

 

 

 

意識をして行動するのか?意識せずに行動するのか?でかなり違いが出ると言いますか。。。

 

 

前もって知っておくとトラブルを避けることもできますので、鑑定をご依頼くださった方は最大限に活かしていただきたいと思います。

 

 

初級クラスの紫微斗数講座もいつか開催したいと思っておりますが、資料作りでつまづいております(笑)

 

初級クラスの星読み講座、皆さんで星を読み解くのも面白いと思います。

 


 

ではまた(^^♪

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

明日香野