おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今朝は久しぶりにゆっくりと眠れました。

立春を過ぎ、日の入りが早くなってきたので明るくなるのが早いのも嬉しいです。

 

体感的にはまだまだ寒いですが、光は確実に春へと向かっていますね。

 

 

 

さて、出雲の魂友さんのももじさんの記事をご紹介させていただきますキラキラ

 

 

クローバーももじさんの記事よりクローバー

 

 

出雲の出版社

『ワン・ライン』の川上さんが

島根の方言集出版に向け

クラウドファンディングで

支援を募っておられます📖✨

 

方言や地名などは

わたしたちが思う以上に

古くからのその土地の風土を残す、

『今も現役で生きている古代』だと

 

ヘン○イ神ヲタな私🍑は

常日頃から、しみじみ感じております💓

 

島根の方言集、とても氣になるので

私も微力ながら応援したいと思います😌🍀

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

私も支援させていただきましたウインク

 

出雲や隠岐の風景を見ているとわくわくしますクローバー

 

リターンで書籍を送ってくださるそうで、私は松江暮らしをされている方の本を選びました。

 

 

娘たちが巣立ったら、松江でゆるゆると隠棲暮らしをしてみたい。

なんて、ずっと先の未来です(笑)

 

 

image

 

 

 

大好きな日御碕神社さん

image

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野