おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

今日もよく晴れ、お日様に元気をもらえますキラキラ

 

 

 

ここ数日、ブレスのご感想をいただいております。

またご紹介させていただきます。

 

ブレスが到着してから、良いことが重なったとご報告をいただくことが多く照れ

とても嬉しいですキラキラ

 

 

ブレスお届けの際に、浄化用の石をプレゼントしています。

今は、小さ目のシトリンタンブル(磨き石)ラブラブこちらも好評です。

(なくなり次第終了です)

image

 

 

以前鑑定を受けていただいた方限定なのですが、電話鑑定を承っております。

 

紫微斗数の命盤とタロット・セルフセラピーカードを使用した鑑定です。

紫微斗数で観る運勢の流れ(大限・太歳)と、ご相談内容も含めて観ていきます。

 

臨機応変に鑑定させていただくのでお気軽にご相談くださいね。

 

 

 

紫微斗数メール鑑定をコンパクトにまとめて、基本的な性質、才能、運命の傾向とこれからの運勢の流れだけの簡易鑑定もできたらいいなと思うのですが、なかなか着手できずあせるあせる

※簡易鑑定につきまして、今までにやりとりがあるブログの読者さまはできるだけお受けしたいと思いますので、ご相談くださいませ。

 

 


鑑定がお役に立ったとご感想をいただく度に、もっと鑑定をすべきなのか悩むのですがバランスをとりながら自分の在り方を模索していきたいと思います。

 

 

 

image

 

 

 

アメブロさんのアクセス解析では、ここ最近の訪問者は平均7000人(アクセスは月平均12000ほど)中でも40代・50代の女性に最も多くご覧いただいています。

90%近くが女性です。

 

 

 

人生も半ばを過ぎ、結婚・出産・育児などさまざまなことを体験して、人生の後半戦をどう生きるのか?模索されている方が多いのかなと感じております。

 

 

記事をご覧くださる皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

 

忙しすぎる毎日で忘れがちなのですが(事情がありワンオペで育児・家事・仕事をしています)

紫微斗数と出会ったことで私の人生は拓かれました。

 

 

鑑定を始めたことで、ブログの読者さまやクライアントさま、ブロ友さん、大切な友人たちと出会うことができた。

 

たくさん悩み、学びや気づきも。。。ブログを通じていろいろとありましたあせる

 

 

 

10年前に思い切って、紫微斗数を学んでみようと占術の世界に本格的に足を踏み入れたことがこれほど私の人生を豊かにしてくれることになるとは思いませんでした。

 

 

 

紫微斗数に出会った時は、30代でしたが自分自身も年を重ねてわかることもたくさんあります。

 

 

 

これからも、人生という長い航路の道しるべとなる魂の地図を読みメッセージをお伝えしていきたいと思います。

 

 

image

 

ではまた(^^♪

 

 

いつも記事をご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野