おはようございます。

 

 

今朝は雨がぱらついている京都北部です。

 

少し寒さが緩み過ごしやすく感じます。

 

 

さて、紫微斗数メール鑑定のご感想を紹介させていただきます。(掲載の許可をいただいています。)

 

 

image

 

 

Aさまご感想

 

 

この度は鑑定していただき誠にありがとうございましたm(__)m

 

結構当たっている箇所が多く、なるほどと思うことが沢山ありました。

特に人間関係の経験からの学びをしていることや、神仏とのつながりなどは感じておりました。

お金はなかなか貯まらないのですが、なぜか困ることはないのもあたっていました。

人生の定めのような印象と奥が深いなあと感じました。

 

初めての紫微斗数鑑定でしたが、詳しく知ることができ、

毎日とても楽しみにして読ませていただきました。

結果に固執することなく、迷ったときや直感を感じた時に

鑑定を思い出しながら参考にさせていただきたいと思います。

 

この度は沢山のメッセージとタロットでも観ていただき

心より感謝申しあげます。

本当ありがとうございました☺️

m(__)m

 

 

 

クローバー

 

 

 

お会いしたことがなくても、ブログを通して今まで人生で全く知らなかったことを知ったり、何かしらご縁が繋がることって

素晴らしいなあって思っています。

素敵なブログに出会えることも私自身の引き寄せだと思っております。

明日香野さんとのご縁に感謝申し上げ、これからもブログ楽しみに

しておりますね。🥰

 

ありがとうございましたm(__)m

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

Aさま、この度はご依頼くださりありがとうございました。

ご感想も嬉しいです。ブログを通じてつながるご縁に感謝ですラブラブ

 

 

毎回鑑定を通じて実感することですが、

 

ひとそれぞれ、人生の学びや課題は異なっていてその方に必要な学び・体験をしようと決意してこの世界に生まれたのだと思います。

 

 

鑑定を受けていただくと個人差もありますが、

 

 

それぞれの人生の学びや喜びを再確認できるので、これで良かったのだと実感できたり今の自分自身への信頼にもつながります。

 

 

 

どんな状況でも、学びとしてとらえることができたら、貴重な体験を通しての気づきを得ることができます。

 

私たちは肉体を持ち五感を通して体験し学ぶことをしたくて、この世に生を受けたのではないでしょうか。。

 

 

それぞれの学び・気づきを大切に。

 

 

あの世に還る時、持っていけるのはその体験からの学びや気づきだけだと思うのです。

 

 

 

奇跡のような毎日を、日々大切に生きていきましょうね。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

紫微斗数占星術メール鑑定は不定期に募集しています。

次の募集は2月か3月を予定しています。

 

 

image

 

ではまた(^^♪

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

明日香野

 

 

 

image