ご訪問ありがとうございます。



もう大晦日、早いですあせる


昨日は次女の書き初めを一緒に書いたり、午後からは姪っ子たちが来て賑やかに過ごしました。




お手本書いてと言われたので、久しぶりに書きました^^

なんとなく手が覚えているものですねにやり





今日は、母と年始の料理を作りつつ過ごしますにやり



紅白なます作りましたニコニコ





年末から友人の晶來ちゃんの花精ちゃんからのお手紙を読み返したくなり、再読。


〜翠花からのお手紙〜



 また、それとは別に

ちいさき「宝珠」の形の光を
いくつも魂の光の中に
保管されていらっしゃるようにも
見えますの。


その宝珠は

仏界の慈悲をあらわす紫色と
イエスという神の献身を示す
白色の入り混じる
光の外殻を持ち

その中の実のような部分は
現実を動かす力を示す
黄金色でございます。


わたくしが思うに
この宝珠は

翠涼さまがご修行によって
身の内にたくわえられる
「霊徳」が
魂の光として形なしたもので

現実に対して
忍耐強く洞察深く生き抜き

心に抱く理想を
現実の中に
しっかりと実現してゆく力で
ございましょう。



この宝珠は
翠涼さまご自身に使われたり

翠涼さまを頼みにして
いらっしゃる方々に
分け与えていらっしゃるみたいです。




クローバークローバークローバー


最近、2025年7月に向けて動かされているような気がしています。


今年は特にご縁いただくクライアントさまや、生徒たちの数がかなり増えていまして、


2025年7月までに、翠花が教えてくれた「宝珠」を多くの方に渡すためではないのかなとうーん


生徒たちも、1.2年単位で担当している生徒たちはほとんど成績が上がっています。


オーダーブレスをお迎えくださった方々からも、ブレスをお迎えして良いことがあったとご報告をいただいたり。。



それって「宝珠」をお渡ししているからかなぁとうーん





2025年7月については、いろいろな方が意見を言われていますが、


私はショーゲンさんの見解が1番しっくりきます。

 

日本人の目覚めのタイミングなのではないかなと。。






執着や依存から離れて


大地に足をつけ、心に描いたことを現実に変えていく力を活かし、和の精神を大切に生きていく世界へ向けてグッド!



来年もさらに忙しくなりそうな気がしますにやり






ではまた^^



いつもご覧下さりありがとうございます。



今年は大変お世話になりました。


皆さま、素敵なお年をお迎えください^^




翠涼