ご訪問ありがとうございます😊


今日の出勤前に見た空が綺麗でした^^


龍や鳳凰がたくさん飛んでいるよう。

綺麗ラブラブ











さて、今日は以前使用していたカードを出していました。



「セルフセラピーカード」


心理学者であり、セラピストのチャック・スペザーノ博士の著作です。




ポジティブカード、ギフトやヒーリング、恩恵のカードたちは本当に綺麗です。


絵に魅かれます^^







ネガティブカードたちは、秀逸すぎて少し怖いですあせる


心の中の囚われ、トラウマ、原因。。




紫微斗数メール鑑定では、ご相談内容に応じてカード類を使用しています。


クライアントさまのお悩みの核にあるものに応じて、カードの種類を変えています。



セルフセラピーカードの解説書を読んでいて、

ただいまお受けしているご相談内容にピッタリなカード展開を見つけました。



セルフセラピーカードは、

場合によっては、かなり鋭いというか。。

毎回ピッタリなカードが出てくるので、ドキッとします。



数年ぶりに使用しますが、今回のご依頼にはピッタリなカードです。



思い出せてよかったあせるなんかピンときたんですよね^^




クライアントさま、しばしお待ち下さいね。




てはまた^^



いつもご覧下さりありがとうございます😊




この後も素敵なお時間を。



明日香野