おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

昨夜はかなり雨が降った京都北部です。

 

一雨ごとに秋が深まるかな。。。

 

数年前は10月ってこんなに暑くなかったはずでしたが、、、

涼しくなるといいですねあせる

 

 

 

友人の晶ちゃんの「泉神社」さんの記事が素敵ラブラブ

 

ブレスを霊水で清めてくれてありがとう照れ

石たちの喜びが伝わってきましたキラキラ

 

 

晶來ちゃんがブレスの紹介をしてくれました照れ

 

素敵にご紹介してくれてありがとう照れ

お写真お借りしましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ブレスといえば

 

 

取り置いてもらっていた石と

ご祈祷していただいた石とで

作成してもらった明日香野ちゃん

仏様ブレス。

 

 

紅くて、カッコヨでしょ^^

「カーン」の梵字はお不動様を表すもの。

 

 

 

着けると安心感と勇気に包まれる。

私の新たな、仏縁系魔除けブレスです。

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

魔除けの赤いブレス、晶ちゃんにとってもお似合い照れ

 

 

仏さまのご加護がありますようにラブラブ

 


最近、石たちを紡いでいて過去世でも祈りをこめて真言のお唱えをしながらお守りを作っていたなぁと、何となく感じました。



祈りにより、

災いを避け幸運を引き寄せる。



これからもご縁くださる皆さまの加護と祝福をお祈りしています。

 

image

 

 

 

お休みの日でも、やること盛り沢山あせるえーん



ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。





明日香野