ご訪問ありがとうございます。



今日は遅くまで眠っていたので、家事をすませるとすっかり昼過ぎあせる








長女が撮影した写真をくれました笑

なかなか綺麗爆笑



昨日の夜、石たちを整理していてアメトリンを見つけました。


アメトリンは、シトリンとアメジストの混合石です。


アメジストが多めのビーズたちは全て旅立ち、


シトリン多めのビーズが残っています。




ビーズの縁に、うっすらと紫のアメジストが浮かぶ美しさ、不可思議さ。



自然が創り出す石たちは、唯一無二の美しさを宿します。



※石のみのお譲りはしておりません。




全てシトリンに見えるビーズも、縁がうっすらと紫色をしています。



すごく不思議。




この子が1番わかりやすい。



美しいですねラブラブ






石たちに惹かれるのは、一期一会であり唯一無二の美しさを感じるから。




機を逃したら二度と出会えない。



同じものは一つとしてない。




人も石も、諸行無常の美しさの中に在る。





後悔なきよう、


大切なものは、そっと手の内に。





※長女撮影





ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。





明日香野