ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
今日は、朝から発送予定の石たちの浄化をしていました。
 
 
 
昨日、湧き水をいただきに行きました。
 
 
私が住む近所には湧き水を汲みにいける場所が2か所あります。
1000年以上、この地を潤し続けている泉で豊受大神さまの供物にされたそうです。
 
石を送り出す身としては、本当に贅沢な環境に住まわせていただいています笑い泣き
 

ご近所さんにも井戸があるお家もあるそうで、、、

 

 

娘たちの学校の周りには泉から湧き出たお水が流れる水路や川があり、その周りにはたくさんの植物や生き物の生命力に溢れた姿を見ることができます。

 

 

水は生命の源。

 

 

大切に守っていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前に取り寄せた浄化用のマダガスカル産水晶。

 

 

クリアな子もいれば、ミルキークォーツのように優しい乳白色の子もいます。

 

 

 

形も色もどれ一つとして同じものはないけれど、同じマダガスカル産水晶。

 

 

 

 

ナンホーン瑪瑙もなのですが、「それぞれ個性があり違う色や形が違うけど、実は同じ存在」というメッセージを感じます。

 

 

 

 

私たちの魂は、もともとは一つの存在で散らばった魂の兄弟姉妹たちが地上で経験し学んだことを肉体が滅び、

 

 

「ひとつの存在」に還った時に報告しあい溶けあうことで、魂としての経験値をあげていく。。。

 

 

「ひとつの存在」は宇宙であり、仏さまであり、神さまと言われる存在であり、、、

 

 

 

 

特に、今生で出雲にご縁がある方々は元々の魂の故郷が同じ方々ではないかなと感じています。

 

 

私ができないことは仲間たちが果たしてくれていて、その時にできる人、動ける人がお役目を果たす。

 

 

 

 

だから安心して、

 

 

今いる場所で、今の私にできることを果たしていくことに集中すればいい。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

数量限定ですが、ただいまオーダーブレスをご依頼くださった方々へ浄化用のマダガスカル産水晶をプレゼントします。(無くなり次第終了です)

 

 

どの子が来るのかはおまかせくださいね。

 

 

 

 

 

ご依頼は、こちら下矢印のアドレスまで

 

 

 

 

asukano2323-powerstone☆yahoo.co.jp

☆を@に変えて送信してください。

 

 

 

 

 

※天然石には、表面に細かい傷や内包物がある場合があります。

 

また、天然石は写真と実物の色味が違う場合がありますのでご了承くださいませ。

※不安に思われる方はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

ハンドメイド作品のため、いたらない点があるかもしれませんがよろしくお願いいたします。

 

 

 

ではまた(^^♪

 

 

この後も素敵なお時間を。

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

明日香野