おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
朝晩はまだまだファンヒーターをつけていますが、日中はお日様の温もりを感じる季節になってきました。
花粉との戦いでもありますが(笑)
今年は花粉の飛散量がすごく多いような気がしています。
次女が登校班の新班長になりまして、毎日張り切って登校しています(笑)
新1年生がまた増えるので登校班も1班増えました。
次女は5年生から委員会活動も始まるのですが、意外と?さくさくとこなしそう
学校の活動を通して、子どもたちはたくさんのことを学んでいきます。
長女の塾通いも今週から始動
新しい季節が始まりますね
さて、以前紡いだコチラのブレスですが、年始に石たちと一緒にご祈祷に出したので再度ご紹介。
石の説明などはリンク先をご覧ください。
※ご予約済となりました。
※石たちのご祈祷は、お師僧さま高野山真言宗阿闍梨さま天宮光啓先生にお願いしています。
■ 一願不動明王開運護摩供
(日時) : 2023年3月26日(日)厳修
(費用) : 願い札(1本) / 500円
※願い札のご依頼はコチラのフォームまで
石たちをご祈祷に出すとチベットの仏さまを強く感じます。
特に梵字彫りの石や天珠は、神仏のご加護が宿りやすくパワフルです

観音天珠は、精神安定や悩み事を解決に導くと言われています。
観音さまを身近に感じることができるので、おススメですよ

ではまた(^^♪
今日も素敵な一日を

いつもご覧くださりありがとうございます。
明日香野