ご訪問ありがとうございます。




朝からずっと降っていた雨が止みました^^


南天の葉っぱの雫が綺麗アップ







今日は午前から夕方までお師僧さまのオンライン仏道修行会でした。



昼から長女が部屋に入ってきたり、お友達が来るからと大急ぎで掃除してバタバタうるさかったりあせる



瞑想に入る前だから良かったけど、よく集中力が保ったなぁと笑

頑張りましたあせる




講座の終わり際、zoomの動作不良で焦ったりあせる



スマホの電源を入れ直して、接続したら回復しましたがうーん



他の参加者さんもzoomの接続不良でミーティングルームに入れなかった方もおられたみたいで。。



なんでしょうあせるタイミングが悪い日だったのかなうーん



まぁ、そんな日もありますよねあせる








仏道修行会自体は、いつもより集中できたし新しいことも学び始めたので楽しかったです。



今、習っていることを伝えていけるようになったら、ますます瞑想会が楽しくなるし、瞑想を日常生活に取り入れることで役立つことが増えるのではないかなと、わくわくしています。




学んだことをインプットして、自分の中で咀嚼して身につけて、「私」というフィルターを通して伝えていけるようになるまでは時間がかかるのですが、気長にお待ちくださいね笑








ではまた^^



いつもご覧下さりありがとうございます。




この後も素敵なお時間をニコニコ





翠涼