おはようございます。



ご訪問ありがとうございます。



今日も素晴らしく晴れています^^





昨日、フットケアサロン「和み」さんにて足圧マッサージを受けたおかげで、今日はぐっすり眠れました^^


また定期的にお願いしたいですニコニコ

今度は、漢方黄土蒸しもラブラブ






施術を受けている間、金剛鈴に何度も目が留まりました。





Sさんとお話していて、改めて私はこれから何がしたいのか思いを馳せました。






Sさんは2019年にサロンを開業され、人生が大きく動いたとお聞きして、




私も同じく2019年は節目の年だったなぁと振り返ると、




2019年6月に晶來ちゃん、ミントちゃんと太秦広隆寺の霊宝館を訪れて、霊宝館に入った途端に涙が止まらなくなるという不思議な出来事と出会い、深遠な仏さまの世界に初めて触れました。



8月、人生で2回目に高野山に上がり、改めて弘法大師空海さまとのご縁をいただきました。(1回目は赤ちゃんの頃、父方の祖父の法要で高野山に連れていかれたそう)




9月にお師僧さまに初めてメッセージを送らせていただき、



10月にお会いすることができました。


そこからは怒涛の展開で、




2020年3月から瞑想を学び



2022年3月に得度受戒。

僧名「翠涼(すいりょう)」を賜りました。




2022年4月に初の瞑想会を開催。




書いてみると、ここ3年は何とも濃い期間でした。



得度を受けるまでの間に、魂を浄化していく中でたくさん泣きました。



得度を受けてからは、得度前のように泣くことはなくなりました。



賜った名前に恥じぬようにしなくてはと意識が働くからかもしれません。








私がやりたいこと、ご縁深い方々とのご縁を繋いでいくこと。



同じ時間を共有すること。






誰もが心の中に美しい華を咲かせることができることを知ってもらうこと。







石たちをお繋ぎすること。



ももじさん、ありがとうラブラブ






私の紫微斗数の命盤では、




来年、2023年大歳宮が自分自身をあらわす「命宮」と重なります。

12年に1度、節目となる本来の自分自身と重なる特別な年。




本当の自分らしさとは何か?

何をしている時に自分らしさを感じるのか?


自分にとっての幸せとは何か?


自己確立、アィデンティティ。。




命無星曜格という、命宮に主星が入らない私としては、苦手分野であり人生の課題、目標でもあります。



運勢の見方としては、大歳宮に主星が入らない場合は、対宮を参考にします。



来年は第二の命宮の遷移宮がクローズアップされるので、社会に対しての顔や何を表現していくのか?もテーマです。






これまでの3年間があったからこそ、瞑想会を通してたくさんのご縁をいただきました。




アメブロやInstagramを通してご縁をくださった皆さま、クライアントさま、友人たち。。




応援してくださる皆さまや同志とともに、これからも楽しんでいけたら嬉しいです^^




ともに楽しんでまいりましょうね。





ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。



この後も素敵なお時間をラブラブ





翠涼