おはようございます。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
本日、冬至を迎えました。
 
 
12月20日木星が牡羊座に移動、22日冬至・やぎ座に太陽が移動、23日やぎ座新月、
 
ここ最近の星の動きは、慌ただしく大きな節目のクライマックスが迫っている感があります。
 
 
そういや、今朝は3時ごろに目が覚めて二度寝したのですが、凄く変な夢をみまして。。。
 
 
それがね、自分が土に還る夢なのですが、自分という輪郭がじわっと溶けて大地と混じっている感覚が心地良かったです。
霊的なメッセージや何かのお知らせをはらむ夢だと感じました。
 
 
二度寝した後に6時ごろに起きまして、、、
 
 
その直前にみていた夢は、大きな野外のイベント会場で瞑想会をする夢で今までになく焦っておりました(笑)
大勢の人の前で、瞑想会をやらなければならない状況の夢をちょこちょこみていますが、これからそのようなことをやっていくのかなうーん
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
話は変わりまして、、、
 
 

うちの姉妹がハマっている、Orangestarさんの「回る空うさぎ」を聴いていて、次女から「ママが好きな「アスノヨゾラ哨戒班」と同じ作者さんだよ。」と教えてもらい調べてみたら、、

 

 

 

 

 

 

 

何年か前に気になっていた歌、「DAYBREAK FRONTLINE」もOrangestarさんが作詞作曲されたとはガーン

 

 

この歌、6年前に発表された歌ですが今でも再生数が伸びてますガーン

 

アスノヨゾラ哨戒班ともに10代でこの曲を書いていたなんてすごいなぁ。

 

 

Orangestarさんは、中学の頃から教会に通っていて、この歌は宣教師になるために作詞作曲をやめて、ファンたちへの今までの感謝にアメリカへ渡米する直前に書いた曲だそううーん

 

 

突出した才能を持つ方って、比較的若い段階で完成された作品を創ってますよね。

 

 

アスリートの世界にも通じるものがありますねうーん

(フィギュアスケートの羽生君とか真央ちゃんとか)

 

 

 

 

 

歌詞は全て素敵ですが、一番好きな部分をご紹介ラブラブ
 
 
DAYBREAK FRONTLINEは、
まさに、牡羊座木星期にピッタリな世界観だと思います。
 
 
牡羊座さんにはグッとくるのでは爆  笑
 
 
夜明けのイメージもある曲ですし、冬至にはぴったりな曲だと思います。
 
 
 
そらさん、どうでしょう?(笑)
 
 
 
 
 
 
 

最前線飛ばせ僕たちは

白みだした星空

胸を鳴らしている

眠らないよう

上がるミュージックと

ぬるくなった水だけ持っていく

無駄なものは何もないさ 前を向け

その方がきっと笑えるさって

 

最前線飛ばせ僕たちは

昇る太陽 その光を目指していく

幸せって今はわかんなくたって

精一杯僕を生きていく

何も後悔なんてないさ 前を向け

終わらないさ

一生僕らは生きて征け

 

 

 

 

 

 

虹色侍さんのcoverも素敵ですキラキラ

ボーカロイドの声が苦手な方はこちらをどうぞキラキラ

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

ではまた(^^♪

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

今日も素敵な一日を。

 

 

 

明日香野