こんばんは



ご訪問ありがとうございます。




今日はお休みだったので、所用で電車に乗って隣町へ。



田舎すぎて電車がなく、駅前の公園でしばしひと休み。



1か月前に紅葉していたナンキンハゼは、





葉が落ちて、白い可愛い実がはじけていました









帰宅してから、


師任堂(サイムダン)〜色の日記を観ましたキラキラ








作中に出てきた詩が素敵でした。




クローバークローバークローバー




2人の魂は一つゆえ


私が離れても別れではなく


叩かれ伸ばされた金箔のように


ただ遠く離れているだけ。





クローバークローバークローバー




「比翼鳥」に込められた想いにもグッときます。




あと1話で最終話なので、またゆっくり感想を書きたいと思います。








思えば、ここ最近ずっと自分の為の時間がほとんどなかったなぁと。



もちろん、家族を含め周囲の人たちの幸福や喜びは私の幸福や喜びでもありますが、



ただ、純粋に自分の時間を楽しむことも大切ですね。



「自分のやりたいことをする」って私の人生の課題であり目標なのですが、かなりの苦手分野です笑




ではまた^^




いつもご覧下さりありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。






明日香野