ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

今日も暑いですねあせる

 

image

 

 

 

オーダーブレスのご感想をいただいたのでリブログさせていただきますウインク


音浴佐智子さま、この度は素敵なご縁をありがとうございました。

 

 

石たちが日々頑張っておられる皆さまの癒しになれたら嬉しいですラブラブ

 

 

 

心地よく健やかにお過ごしになられますように、お祈りしていますキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

本日は、午前中にお師僧さまのお護摩にZOOMにて参加させていただきました。

 

image

※お写真はお師僧さまにお借りしました。

 

 

お不動さま、お大師様、阿弥陀さま、観音さまの慈悲を感じる素晴らしいお護摩でした。

 

特に阿弥陀さま、観音さまを感じて号泣&鼻水笑い泣き




 

また、あらためて書きますねあせる

 

 

 

 

得度を終えてから、仏さまとつながるアンテナが太く安定感を増したような感覚があります。




へその緒で魂の故郷と繋がっていて、

お大師さま仏さまが、私の祈りに応えてくださるのがわかるというか。。。



過去世を含めて魂に積み重ねてきたことは、何ひとつ無駄になってはいない。





有り難いことですね^^












今日は、鑑定も進められたし安心しました^^




皆さまも素敵な夜をキラキラ





いつもご覧くださり、ありがとうございます。





翠涼