おはようございますクローバー
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 
戻り梅雨だそうで、今週は猛暑もお休み。。。
涼しくてホッとします(笑)
 
こちらは、朝方窓を開けたままだと寒くて目が覚めます~あせる
 
 
 
私の友人にもいるのですが、モグ美さんは神仏に愛されるタイプのお方キラキラ
 
ブログを拝見していても、明るくてお日様のような温かいエネルギーを感じます照れ
 
 
モグ美さんの作品も素敵なので、是非是非チェックなさってくださいねウインク
 
 
image
 
 
 
 
今朝、般若心経や各種真言をお唱えした後にティンシャを鳴らしたら、、、
 
凄く澄んだ音色で驚きました。
 

 

 
 
お経や真言って、浄化作用があるのですよねうーん
 
 
その場のエネルギーによって、ティンシャやシンギングボウルの音色って変わります。
 
 
自分自身のエネルギー状態にもよるのですが、お経や真言をお唱えした後、すごく音が響くのは、
仏さまのエネルギーと同調しているからかなと思ったりうーん
 
 
そういや、仏さまの御前でシンギングボウルを鳴らした時は今までにない響きで驚きましたびっくり
 
 
 
クローバー
 
 
 
お唱えの仕方も、声を丹田に響かせるようにお唱えすると良いそうで。。。
 
 
ここ最近は、腹筋がついてきたのでお唱えがしやすくなりました。
 
 
 
師の修されるお護摩に参加する時は、お不動さまの真言をたくさんお唱えしますので助かりますにやり
 
 
 
 
今朝は、ティンシャの音色を通して
 
お経や真言の功徳や効果を感じることができて嬉しかったです。
 

 

ティンシャの音色が響かない時は、お経をお唱えしてみるとわかりやすいと思います。

お経の中でも、般若心経は浄化力があると実感しています。

 

 

 

私自身も修行の成果?が出ていたら嬉しいなにやり

 

 

まだまだ精進が足りませんが爆  笑

 

 

 

できることをコツコツと続けてまいります。

 

 

 

 

image

 

 

 

さてと、今日はお品発送の予定です。

 

 

皆さまも素敵な一日を。

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

 

 

 

翠涼(明日香野)