おはようございます。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

今日もKennyさんの星読みが素敵なのでご紹介キラキラ

 

 
Kennyさんの記事より
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 

深堀りや、学び過ぎは、

 

 

 

6月中旬までにして、

 

 

 

そろそろ本気で、

 

 

 

動き出してみるのは、どうだろう?

 

 

 

今日はその「序章」が始まる日。

 

 

 

わたしが、私を生きないで、

 

 

 

いったい誰が、私を生きるんだ。

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

 

 

カッコいいお願い

 

 

軽やかで押しつけがましくなくて、

 

Kennyさんの星との距離感が好きです。

 

 

何かを誰かに伝える時の温度って大切。

 

 

伝える側がヒートアップしていると、誤解されやすかったり本当に伝えたいことが伝わらないこともありますしねにやり

 

 

 

それにしても、火星が牡羊座に移動する本日、月まで牡羊座とは。。。

 

 

牡羊座に、金星、火星、月、木星が集まっていて団子みたいになってますねにやり

 

 

 

藤井風さんの「まつり」が脳内リピートしてますにやり

 

 

 

 

これは太陽牡羊座さんや火の星座が強い方々は影響をうけそうなうーん

 

 

 

私は朝起きてから、右耳に違和感があり圧を感じますあせるあせる

気圧とか、寒暖差に身体がついていっていない感もありますがあせる

 

 

コチラの記事アップをたくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

 

 

西洋占星術のネイタル(出生図)に牡羊座の太陽、水星を持ちアセンダントが射手座(火の星座)の私としては、体調はイマイチなのに、謎のやる気が湧いてきているので(笑)

 

 

 

 

本日、5月25日(水)20時より、紫微斗数占星術メール鑑定の募集受付をスタートします。

 

 

 

去年も5月に募集をかけたのですが、ほぼ最近は1年に1回の募集になりつつありますあせるあせる

 

お届けまでにお時間をいただきますが、ご縁を感じられたらご連絡くださいませ。

 

 

 

※2022年5月より、メール鑑定の鑑定料は改訂させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
ではまた(^^♪
 
 
 
今日も素敵な一日を。
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
 
 
 
明日香野