ご訪問ありがとうございますニコニコ



無事、午前、午後の瞑想会を受講させていただきましたニコ







薄紙を剥がすように、体調が良くなってきてホッとしています。


一番キツい時は、顎の下のリンパが腫れていましたあせる


今はほとんど腫れはなくなりました。



免疫力低下やストレスでなるみたいですあせる


こんな時期にコロナにかかってたら大変だったでしょうあせる



ご加護をいただきありがたや笑い泣き







今日も、仏さまのありがたいご縁をいただきました。




今までわからなかったのですが、仏さまと一体になると、アナハタチャクラ(ハートチャクラ)が震えて涙が溢れます。




得度を受けて、お大師さまと仏さまとのご縁が深くなったおかげで、以前より鮮明にさまざまな体感がお導きだとわかってきました。



今日感じたのは、




今生で再び、とある仏さまとご縁を結べた喜び。




魂の歓喜でした。





今の人生で悩みがないわけではありませんが、仏さまとご縁をいただく中で解決していくような気がしています。





今日を迎えられたのも、過去生、今生の私が功徳や努力を積み重ねてきたからこそ、



自信を持って良いのだと、お師僧さまよりお言葉をいただいたことが嬉しかったです。



今までの修行の積み重ねのご褒美をいただきました。




皆さまそれぞれの可能性を感じていただけるような、




そんな瞑想会、瞑想講座を続けていきたいです。









ではまた^^



いつもご覧くださり、ありがとうございます。




この後も素敵なお時間を。





翠涼