おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
今日は良いお天気ですが、花粉がすごく飛んでいるそうですね
そういえば、先日健康診断の結果が返ってきまして、、、
全てがA判定でした
数年前に関東にいた頃は、血液検査の結果で引っかかってました
もうずっと花粉症でしたが、ここ数年は花粉症の症状も以前より穏やかになってきたのを実感しています。
加齢のせいもあると思いますけどね
瞑想、ヨガ、呼吸法を実践することで、適度な運動や食生活の見直しや規則正しい生活を送ることができてきたからだと思います。
今年は特に、今までやってきたことの集大成が目の前に現れてきたなぁと感じています。
さて、いつもお世話になっている、水引作家のきこさんがブレスのご紹介をしていただきました。
ありがとうございます
きこさんInstagram
きこさん、よくお似合いです

気にいってくださり嬉しいです(*^-^*)
きこさんのオーダーをいただいてから、ずっと「宇宙」が浮かんでいました。
暗闇に光る星々、銀河。
きこさんのイメージカラーはラピスラズリの瑠璃色

金色のパイライトがキラキラ光る、スターカットのラピスラズリも、きこさんにピッタリです。
またスターカットがよくお似合いで、ニヤニヤしちゃいます(笑)
気にいっていただけて良かったです

きこさん、いつもありがとうございます(*^-^*)
Aimerさんの「宇宙」を感じさせる歌





ではまた(^^♪
いつもご覧くださりありがとうございます。
今日も素敵な一日を。
明日香野