おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
今日も気温は一ケタですが、いつもより暖かい気がします。
さて、いつもお世話になっている水引作家のきこさんがご紹介してくださったのでリブログ返し
きこさんの作品は、本当に素敵です
作品への向き合い方や真剣さもカッコよくて
カッコいい女性好きです
水引の色あわせとか結び方とか、他にはないセンスの良さと美意識を感じるのですよね。
きっと、いつかの過去生で共に過ごした日々があったと感じています(*^-^*)
白椿の髪飾り、長女より次女の方が似合ってる?
白に翡翠の水引の組み合わせが好きすぎます
きこさん、いつもありがとうございます
礼拝行を始めて、今日で一週間が経ちました。
先週も含め、ここ数日、
今までに見過ごしてきた想いや、押し殺してきた感情と向き合う出来事が続きました。
周囲との調和を考えすぎて、スルーしてきた自分自身の想いたち。
すでに「起こってしまったこと」には一片の執着もなく。。。
「学び」と「気づき」に変わります。
鱗のようにぽろぽろと剥がれていくもの。
トラブルが起こると、私を護ろうとしてくださる方々の存在を実感することも重なり、嬉しく思います。
神縁、仏縁とリアルな世界でご縁くださる皆さまに深く感謝です。
これからも精進してまいりますね。
源九郎稲荷さんにて、長女がお小遣いで授与いただいた絵葉書
源九郎稲荷さんでは、長女も何か感じるものがあるみたいです(笑)
来月半ばに、瞑想講座の検定試験を受ける予定です。
瞑想会開催に向けても、少しずつ動いていきたいと思います。
皆さまにお会いできる日を楽しみにしておりますね。
いつもご覧くださりありがとうございます。
今日はメール鑑定を進めます。
お待たせしているクライアントさま、申し訳ありません
明日香野