こんばんは(*^-^*)
ご訪問ありがとうございます。
今日は、午前、午後、夜とオンライン瞑想会に参加します。
さすがに腰が痛くなってきました
さて、お問合せいただいたので、お知らせさせていただきますが、、、
お手元にお持ちのブレスレットやアクセサリー類の修理、メンテナンスは承っておりませんのでご理解いただきますよう、お願いいたします。
※ブレスのメンテナンスや修理などは、私が製作したアクセ類、ブレスレットのみ承っております。
もし、郵送時のトラブルが発生した場合、修理の際に石が割れた場合など不測の事態の際に代わりのお品をご用意できず責任を取ることができません
今までにクライアントさまより、隣の棟のマンションのお部屋のポストに届けられていたことがあるとご報告をいただいております
ここのところ多忙につき、以前よりご依頼いただいたクライアントさまの案件に取りかかることができていないこともお受けできない原因です
申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
さて、これから少し休んで夜の瞑想会に参加します。
ではまた(^^♪
いつもご覧くださりありがとうございます。
皆さまも素敵な週末を。
明日香野