こんばんは^^



ご訪問ありがとうございます。




やっと、年始からの怒涛の連勤が終わりましたあせる
座りすぎなのか、腰が痛いです{emoji:笑い泣き}


夜ご飯の時短メニューのレパートリーがなくなってきました





雪もだいぶとけてきましたが、まだ残ってますあせる


また雪が降りそうです❄️










明日は、午前、午後、夜と瞑想会です{emoji:にやり}



ストレッチして身体をほぐしてから臨みますあせる





石にも触れたいのですが、まだ先かな{emoji:うーん}






こちらは雪のようなホワイトファントム{emoji:照れ}

可愛い^^








ではまた^^




皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ。



いつもご覧くださり、ありがとうございます。




おやすみなさい。




明日香野