おはようございます。
ご訪問ありがとうございます(*^-^*)
こちらは朝から風が強くて寒いです



さて、懇意にさせていいただいている水引作家さんのきこさんよりメール鑑定のご感想をいただいたのでご紹介(*^-^*)


色々あるのが人生
いかに生きやすくするのか
そんな航海図
決して良くない事ばかりではないですよ

切り替わりの年を控え
航海図を手にできて
私はワクワクしています✨
また宝物が増えました♡
明日香野さん☆
ありがとうございました♡


きこさん、この度は素敵なご縁をありがとうございました。
鑑定を通して、クライアントさまの魂に触れることになるのですが、
今回は何とも懐かしく、温もりを感じる鑑定となりました。
特に
福徳宮(ふくとくきゅう)という宮を読んでいる時、そこに座す星のイメージが修行僧とか職人とか、すごくストイックなイメージで。。。
※福徳宮は、潜在意識、価値観、幸福感、目に見えない精神性をあらわします。
私も修行僧の過去生があるので、一緒に修行していたのかな?とも思いましたが、、、
視えたイメージは、
私たち(きこさんと私)は陰陽寮の役人みたいな星を観る仕事をしていて、、、
満天の星空の下で、着ている服の胸元を開いて一息ついている情景でした。
おそらく話していたのは、仕事の愚痴などの些細なことで。。。
満天の星空の下で親しい人と心を開いて話している、とても清々しい気持ちがふわっと風のようによぎりました。
その雰囲気は、現在きこさんとラインで水引の作品の打ち合わせをしている時と同じで
不思議なデジャヴを感じました。
ご縁深い方の鑑定の場合、不思議なイメージを視ることがあります。
きこさんの魂の中の記憶と、私の魂の中の記憶が共鳴するのでしょうね(*^-^*)
きこさんも、きっと魂の旅の中で再会したいと願った人。
今生、再び出会えたことに深く感謝です

何回か感じていたことですが、私は来世は地球には転生しないのではないかなと感じていて。。。
今回の人生で、地球上で転生してきて「もう一度会いたい」と願った方々と再会することが目的のようなのですよね。
どうりで、ご縁の入れ替わるペースが速いはずです

「想い」の力はとても大きく、出会いやご縁を引き寄せる力を持っています。
私が鑑定士をしていて、様々なクライアントさまとのご縁をいただくことも魂の航海図に沿っていることです。
これから、どんなご縁をいただくのか?
どんな出会いが待っているのか?
とても楽しみにしています。
ではまた(^^♪
今日も素敵な一日を。
いつもご覧くださりありがとうございます。
明日香野