ご訪問ありがとうございます^^




昨日に引き続き、今日もお師僧さまの瞑想会に参加していました。





とても濃厚な仏さま時間を過ごさせていただきました^^



濃厚すぎて、すでに筋肉痛です笑





密教は、越法罪(おっぽうざい)があるのでお話できないことが多いのですが、、、




今日は、仏さまの存在感をビリビリと濃厚に感じた一日でした。





真言をお唱えしながら



号泣、嗚咽したので身体が疲れてます笑
もはや、最後らへんは声が出なくなり心中でお唱えしていましたあせる




観音さまの存在感もすごかったのですが、





お師僧さまより、薬師如来さまからのメッセージをいただきました^^




お話できなくて残念ですが笑




また鑑定や、作品作りに活かしたいと思いますニコニコ





また、こちらのmomojiさんが紹介されていた薬師如来さまが浮かびました。



こちらのお薬師さまには、出雲行きの際にお会いする予定です。



ご霊水が溢れる薬壺(やっこ)が気になる〜爆笑


※momojiさんより、お写真をお借りしました。



私は、やっぱり「水」との関わりが深いようですねびっくり




お師僧さまが龍が見えたと仰っていたのですが、


モグ美さんの空龍さんが浮かびました照れ


モグ美さんの描かれる龍さん、素敵お願い






薬師如来さまが気になったので、観音力カードラブラブ




見つめているとウルウルきます笑い泣き



暗示・死生



海の熱さを覚えているか

空の青さを覚えているか


薬壺は、アムリタ(甘露)に満たされており、


至福なるかな 口に含んでは天上の花の蜜の味


何度も死んで、何度も生きて

千とひとつの物語





(観音力カードメッセージブックより)




キラキラキラキラ薬師瑠璃光如来キラキラキラキラ





瑠璃光浄土(東方浄瑠璃世界)の教主。




瑠璃光をもって、衆生の病苦を救うとされている仏さま。




抜苦与楽(ばっくよらく)




苦を抜き、楽を与えてくれる仏さまです。






瑠璃(るり)は、ラピスラズリ。




そういや、昨日ラピスラズリを注文したばかり笑






また、薬師如来さまのイメージでブレスを紡ぎたいと思います^^





ではまたラブラブ




素敵な週末を^^




いつもご覧くださり、ありがとうございます。




明日香野