こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございますクローバー




今日は塾講師のお仕事でした星






生徒たちの真っ直ぐで純粋なエネルギーに癒されました星



慣れて話しやすくなったのか、以前よりも心を開いてくれるのが感じられて嬉しいですクローバー



お喋りが増えて、課題が止まってしまう子もいますが笑

男の子は、女の子とは視点が違って面白いニコニコ
無邪気で可愛いなぁと。



生徒たちの成長を感じられる瞬間が嬉しいです✨





本当、子どもたちはいつのまにか成長しているんですよね🍀




スクスク育ってねキラキラ





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー






クライアントさまから着画をいただきましたラブラブ
ありがとうございますクローバー



※写真掲載の許可をいただいております。






ディープスターローズクォーツが可愛いですキラキラ






スターローズクォーツの「スター」って好きなんです^ - ^










このブレスたちは、オーナーさま募集中ですニコニコ


オーダーブレスが届く前後から、不安定になられたとご報告をいただきました。



一時的なデトックスだと思いますが、


悲しみや苦しみなど感情が湧き上がってくる時は浄化のチャンスでもあります。





雨上がりの空のように、

浄化の後は、また新しい景色が見えるはずです。




必要以上に恐れることなく、湧き上がってきた想いを味わってみてくださいね。



応援していますね^ - ^




それにしても、ブレスに関しては最近驚くようなご報告をいただくことが増えてきましたうーん






ではまたもみじ




素敵な夜を星





おやすみなさい星




いつもご覧下さりありがとうございますお月様





明日香野