こんばんはニコ
 
 
 
ご訪問ありがとうございます星空
 
 
 
今日も暑い日でしたねーあせる
日が暮れるとホッとします~あせる
 
 
 
 
今朝は4時頃に目が覚めて、
東の空に細い三日月とそばにひときわ輝く星が見えました。
 
 
あとから調べたら金星、明けの明星だったそう。
 
少し白み始めた群青の星空に細い月と金星が輝いてとても綺麗でしたよ。
 
 
確かこんな時間のことを「かわたれ時(彼は誰)」というのですよね。
 
かわたれ時は明け方で、「たそがれ(誰そ彼)」は夕方のこと。
 
 
マジックアワー、逢魔が時。
あれはだれだとはっきりと見分けられない頃、はっきりと見分けのつかない薄暗い時刻。
 
 
かつて、平安貴族は顔が見分けられない明け方の薄暗い時刻に恋人の家から自宅へ帰ったそうですよ。
後朝(きぬぎぬ)の別れですねクローバー
 
 
 
 
今朝は目が覚めてしまって、しばらく眠れず。。。
月と金星をしばし眺めていました(笑)
 
 
 
 
 
今の時期、明け方にこんな感じダウンで月と金星が見えるみたいです。
 

 

 

※写真はお借りしました。

 

 

 

友人の晶來ちゃんが、最新の占いの動画を上げていますので是非ご覧くださいクローバー

 

 

私が紡いだブレスレットがチラリと見えるのが嬉しいラブラブ

 

 

晶ちゃんの声は清流のせせらぎのようで癒されますお願い

 

 

 

それにしても、最近ずっとカードリーディングで「休みなさい」って言われているようなあせる

これでも休んでいるつもりなのですがあせるあせる

 

 

夏休みが終わるまでは、ペースを落とした方が良いのでしょうね~あせる

 

12月くらいまで、私の太陽がある牡羊座に火星が座しているので、ずっとブースターがかかっている状態というか。。。

何かしていないと落ち着かなくてあせる

 

 

 

火星は「闘いの星」でもあるので、この時期は太陽牡羊座の方は何かと?自分と?闘う時期なのかもしれませんあせる

 

 

 

今日は、ずっと手相鑑定をお願いしたいと思っていた方に連絡をさせていただきましたクローバー

自分の手相の中で気になるところがあるのですあせる自分で調べても確信が持てなくてあせる

 

 

 

鑑定が楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

娘たちの影響で人気YouTuberのフィッシャーズが好きなのですが、ぺけたんの声に癒されますキラキラ

 

 

つくづく、自分はギャップ萌えと才能に惚れるタイプだなぁと(笑)

 

 

ではまた、素敵な夜をラブラブ

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますクローバー

 

 

 

明日香野