こんばんはニコニコ




ご訪問ありがとうございますクローバー



暑い一日でしたあせるあせるあせる





今日は、娘たちの個人懇談でした。キラキラ



2人とも、学校では一生懸命頑張ってるみたいキラキラ
次女は意外でしたがあせる


家では、2人とも緩み切ってる姿しか見ていないので心配していましたが、学校で張りつめている反動だったみたいで。。



まぁ、とりあえず家ではリラックスできるみたいだから良かったです笑




次女は、やりたい放題でわがままで生意気えーん




昨日、長女が「なんで、いつもアイツ(次女)一緒なん?」って、ボヤいていて吹きましたが、姉妹だから仕方ないよね笑

アイツ呼ばわり笑



仲良しな時は仲良しで助かるんですけどねうーん







次女のプチトマトの鉢植えと工作を持って帰りましたクローバー







まだ夏は始まったばかり、暑い日が続きますが頑張りますキラキラ









クライアントさまから頂いた如意輪観音さまの付箋とマスキングテープ、可愛いお茶もクローバー




ありがとうございます音譜
嬉しいですラブラブ







「夜に駆ける」のcoverダウンで、一番好きな男性ボーカルさんですラブラブ



フイッシャーズのぺけたんさんキラキラ



歌声が素敵ですキラキラ
歌が上手いと何割か増しでカッコよく見えるのは何故でしょう笑



ではまた星



いつもご覧下さりありがとうございますクローバー



おやすみなさい星



明日香野