おはようございますニコニコ
 
 
 
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
 
 
今日も暑くなりそうあせる
 
 
もう金曜日だなんて、一週間が早いですあせる
 
 
学生さんたちは、宿題が多いそうで大変そうですあせる
熱中症にくわえて、コロナ対策もしなきゃいけないし、
何かと慌ただしいですねあせる
 
 
 
クローバークローバークローバー
 
 
 
先日、こんなブレスを紡ぎました星
 
 
ラズベリークォーツ(ディープスターローズクォーツ)と
セリサイトインクォーツ、スターローズクォーツ。。。
 
 
セリサイトインクォーツは、ホワイトガーデンクォーツとも呼ばれています。
 
 
真っ白なセリサイトが、もふもふしていてウサギみたいで可愛いです(笑)
 
 
 
純真、浄化、慈悲。幸福感のイメージキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
オレンジムーンストーンも入れています星
 
近日中にリリース予定です黄色い花
 
 
リリース前でも、ご縁を感じられた方はご連絡くださいませ。
LINEで繋がっている方は、そちらからでも大丈夫です。
 
 


 
 
 
 ※☆を@に変えて送信してください。
 
 
 
ご近所の奥様が何かと気にかけてくれるのですが、、、
 
 
 
心配をおかけしているのか、
「自分の中の力・才能は、どうあっても失われないからがんばってね」とお言葉をいただきました(笑)
 
 
 
 
今までの経験から身につけたスキルや、感受性、感覚などは
自分の中にしっかりと根付いていて、
誰にも奪われることはないのですよね。
 
 
ただ、「才能」や「運」もそれを表に出して使えるようにするかは
自分次第で。。。
 
 
過去に受けた傷やトラウマなどで恐れや不安があると
なかなか自分を表現することが難しいのです。
 
 
人それぞれが、それぞれの学びの途中であり、
 
逃げずに今生での課題に向き合っていくことが大切だなぁと最近よく思います。
 
 
 
誰もが、人生の途(みち)半ばですね。
 
 
 
 
ではまた星
 
 
 
今日も素敵な一日を虹
 
 
いつもありがとうございますクローバー
 
 
 
行ってらっしゃいヒマワリ
 
 
 
明日香野