おはようございますニコニコ
 
 
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
 
今日は良いお天気晴れ
 
 
最近、早起きをしてひとり時間を捻出しています(笑)
至福のひととき照れ
 
 
朝の空気は浄められるような心地がします。
 
 
 
ブレスのご感想をいただいたのでご紹介クローバー
 
 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
おはようございます(^-^)

ブレスが届きました♡
どの石もツヤや照りが凄くて、とっても可愛いです。
モリオン初めてですが、温かい感じがして
大好きになりました。

レッドタイガーアイは惑星の様ですね
見ていると惹き込まれそうです。

今回は、私が手にした事のない石ちゃん達ばかりでしたが
何故か何の違和感もなく私の腕に収まって、
ずっと前から一緒に居る様な感じさえしています(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ルチルがキラキラしてて元気が出ますねぴかぴか

ずっと身に付けていると
体の中からじわじわとパワーが湧いてくるのが
分かって、ストーンの力は凄いなと思いました。

こういう組み合わせを創造して
作ってしまう明日香野さんの感性が
大好きです。

そして、やっぱり明日香野さんの字が大好きです(〃∀〃)
添えて下さるお手紙に、又々感動しました。

私の好きなバスソルトと共に
キラキラぴかぴかのさざれ石も嬉しいですハートぴかぴかひかる

前回オーダーしたブレスと共に
大切にしていきたいと思います(o^^o)

明日香野さん、いつもありがとうございます♡

 
 
 
黄色い花黄色い花黄色い花
 
 
 
 
Mさま、この度はブレスをお迎えくださりありがとうございました。
素敵なご感想も感謝ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
「感性と字が大好き」だなんてラブ
とっても嬉しいですお願い
ありがとうございますキラキラ
 
 
石たちのサポートを感じていただいて、ご縁を結ぶことができて良かったキラキラ
 
 
 
 
お手紙はね、
心をこめてお手紙を書かせていただいておりますウインク
 
 
 
ブレスをお迎えくださった方に水晶さざれをおつけしているのですが、
ここのところ、お疲れの方も多いかも。。。とバスソルトもプレゼントしています。
(在庫がなくなり次第終了ですが。。。)
 
少しでも癒しをお届けできたら嬉しいですクローバー
 
 
 
虹虹虹
 
 
 
昨日紡いだブレスたち。。。
 
 
最近、赤い色が気になって仕方なくて。
今までは選ぶことがなかった色なんですよね。
 
 
今回も出雲シリーズです。
 
古代の出雲の巫女が着けていたようなイメージで紡ぎました。
 
紡いでいて、
 
「ひのみこ」
「約束」と
 
ぽこんぽこんと言葉が湧いてきました。
 
 
 
以下に綴ることは個人的な感覚でとらえたことなので
おとぎ話を聞くようなスタンスで読んでくださいね。
 
 
 
 
昨日、出雲シリーズブレスをお迎えくださった方とやりとりをしていて、
私がどうして出雲シリーズを紡いでいるのかハッキリとわかったというか。。。
 
 
過去生、魂の深いところに古代出雲の記憶を持つ方達。
再会を願って別れた人たちとの「約束」を果たしたいからではないかなと。。。
 
 
志半ばで築いてきた豊かな国を離れなければならなかった。
愛する人達と別れねばならなかった。
 
 
 
お互いに笑顔でいられる未来を夢見て
「いつか、もう一度再会しようと」約束をした。
 
 
愛する人達の幸福な未来を願って、
その時にできることをするしかなかった。
 
 
尊い命を犠牲にした人たちもたくさんいた。
 
 
古代出雲族の少女だった幼い私は、その様を心に刻みつけて
愛する人達が幸せに住めるような国にするために
半ば人身御供のように
権力者の側に召されました。
 
出雲から大和へ。
 
血筋からみても利用価値があったのでしょう。
 
 
 
古代出雲は自然信仰の国でした。
 
 
自然と共存共栄し、多様性を大切にし
調和を大切にする国。
 
 
 
今を生きる私が、古代出雲の想いを込めたブレスを紡ぐのは
出雲にご縁がある人たちを繋ぎ、
過去生の約束を果たそうとしているからではないかと感じています。
 
 
そしてこれからの世界では、自然と共存共栄できるかどうか?が
人類の未来に大きく関わってきます。
私たちは、今までの生活や資源の消費の仕方を見直さなければならない節目に生きています。
 
 
コロナウイルス終息後では世界が変わっているのは
火をみるより明らかです。
 
 
 
今のこの時期は
それぞれが今までの生き方を振り返るタイミングなのでしょうね。
 
 
 
もの言わぬ石達ですが、
言葉より遥かに多くのものを伝えてくれます。
 
 
ハートに直接届くと言いますか。。。
 
 
ご縁がある方たちに届けることができたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
オーダーブレスも承っておりますのでお気軽にお問合せください。
 
 
お待たせしているメール鑑定も進めていきます。
 
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
 
 
今日も素敵な一日をクローバー
 
 
行ってらっしゃいラブラブ
 
 
 
明日香野