こんばんはニコニコ
 
 
 
ご訪問ありがとうございます星空
 
 
 
 
週末は雨みたいですねあせる
 
 
 
 
星星星
 
 
 
 
大和長谷寺さんで撮った写真音譜
 
 
咲き始めの桜が可愛かったですキラキラ
 
 
 
講堂の前のお庭クローバー
 
 
水紋が綺麗でしたクローバー
 
 
 
こちらは、流水紋ですね~
 
 
危うく踏みそうになるところもありましたあせる
 
 
 
今度お参りできるのはいつかなうーん
 
 
お花がたくさん植えられていて、
美しいお寺さんでしたラブラブ
 
 
そういや、父方の大叔母が長谷寺で永代供養してもらったと帰宅した後に父から聞いてビックリ。。。
知りませんでしたあせる
 
 
 
 
 
 
長谷寺にお参りしてしばらくは
観音さまを思い出すたびにうるうるきていましたあせる
 
今は落ち着きましたニコ
 
牡丹の時期にもお参りしてみたいです。
 
 
 
 
 
星空
 
 
 
来週からまた学校が休校になるらしく。。。
 
 
 
学校でマスクも配られたみたいです。
 
 
あたたかくなるとマスクも着けていられなくなるし、
早く落ち着いて欲しいですねあせる
 
 
image
 
 
そういや、
今年はお花見をしていませんでした(笑)
 
 
来年の今頃はどんな風に過ごしているのかな。
 
 
 
 
友人たちと会えない状態が続くと寂しいような(笑)
 
 
 
あたりまえに過ごしていた時が
とっても幸せでかけがいのない時だったのだなぁと
最近よく思います。
 
 
また、皆と会いたいねあせる
 
 
 

 

 

和楽器バンド好きです(笑)

尺八とか渋いラブ

 

 

 

ではまたラブラブ

 

 

素敵な週末を星空

 

 

おやすみなさい星空

 

 

 

明日香野