こんばんはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますクローバー
 
今日もバタバタした一日でしたあせる
ひな祭りでしたしねあせる
 
 
家事をしながらよく音楽を聴いているのですが、、、
 
今日響いた曲、
「グランドエスケープ」キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
蒼い海の底で透き通った声が響くような、素敵な演出ですキラキラ
 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 
もう少しで運命の向こう もう少しで文明の向こう
もう少しで運命の向こう もう少しで


夢に僕らで帆を張って 来るべき日のために夜を超え
いざ期待だけ満タンで あとはどうにかなるさと 肩を組んだ


怖くないわけない でも止まんない
ピンチの先回りしたって 僕らじゃしょうがない
僕らの恋が言う 声が言う



「行け」と言う
 
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
 
赤字の部分でブワッと鳥肌が立って、涙反応あり笑い泣き
 
 
思い浮かぶのは、
 
 
船出、門出、出発、歓喜、祝福。新しい場所へ。
 
 
それにしても、この曲は海の底から光と昇っていく泡を眺めているような
不思議な感覚があります。
 
 
キラキラ
 
 
先月の魚座満月の時に、
 
 
 
魂の底に流れるエネルギーの源泉というか、
源流というところにストンと足が着いた感覚があったのですが、、
 
 
 
例えるなら、
 
水晶のクラックの輝きのような、
image
 
眞名井神社の天の真名井の泉のような、
 
image
 
 
とても清らかで澄んでいて輝きを放つエネルギーの流れでした。
 
 
 
言葉にするなら、
 
 
 
慈悲や慈しみ、母性愛ともいえるような。。。
全ての存在に対する肯定感のような。
 
 
 
私の魂の根底に流れるものなのですが、
同時にそれは、
これまで導き、加護してくださっていた大きな存在から向けられていたエネルギーと同じものでした。
 
 
あくまでも私の体感ですが、
「観音さま」のエネルギーと、とても似ています。
 
 
そして、このことを思い出した後から
ご依頼が重なり急に忙しくなりましたあせるあせる
 
 
今でも眠るたびにエネルギーチャージをしに行っているみたいですあせる
 
 
たぶん、これからは常に誰かに接する時、何かをする時、
特に何かを創るとき、
 
魂の底に流れるこのエネルギーを意識しなさいってことかなぁと。。。
 
 
このエネルギーを感じていると
私も満たされて幸せな感覚に包まれます。
 
 
 
あと、私の周りには同じ魂の源流を持つ仲間も何人かいるみたいです。
ご縁って面白いですね。
 
 
 
 
鑑定も少しずつですが進めていますあせる
 
がんばりますねニコ
 
ではでは、
 
 
素敵な夜を星空
 
 
おやすみなさい星空
 
 
明日香野