こんばんはニコニコ

 

今日も一日お疲れ様です星空

ご訪問ありがとうございます。

 

だいぶ過ごしやすくなってきましたね~

朝方は寒いくらいでした流れ星

 

メール鑑定をご依頼いただいたHさま、命盤を送らせていただきました。

もう少しお待ちくださいね。

 

順次メール鑑定を送らせていただきますので、

しばしお待ちくださいませ。

 

 

 

塾講師の夏期講習も終盤でして、来週からはのんびり過ごせそうなので、

鑑定の方もがんばりますキラキラ

 

 

 

7月、8月はかなりバタバタしていたので、

落ち着いてくるとホッとします爆  笑

 

 

 

星空

 

 

 

先日、オーダーブレスをお迎えいただいた方に、

「ブレスが触れているところがあたたかい」とご報告をいただきましたクローバー

 

不思議なこともあるもんですね爆  笑

 

 

お月様

 

ちょっと、不思議な話なので苦手な方はスルーなさってください。

以下の内容は、あくまでも私の感覚でとらえたものです。

スピな内容が不快な方は読まないでくださいね。

 

 

 

今朝、朝から娘たちのピアノ教室の予定をまるっきり忘れていて、

思い出して焦って、

大粒の雨が降ってきたので、ピアノ教室はお休みしたのですが、

(直後に次女が塩を大量にこぼして大惨事だったしえーん

 

ご依頼いただいていたブレスを組むタイミングかもと(水気を含んだ空気が不思議な感じでした)

オーダーブレスを製作しました。

 

というのも、、

ご依頼くださった方が龍さんとご縁がある方だったからみたいでウシシ

白龍さんの夢をみたから、そのイメージでオーダーブレスを作って欲しいというご依頼だったのです。

 

こちらの龍神ファントムガーデンクォーツを使用しました。

 

image

 

ヒマラヤ産エレスチャルを使用したせいか、

ずっと、ヒマラヤ山脈のイメージが浮かんでいました。

 





※写真はお借りしました。

 

最近、仏縁が強くなってきた感覚があって、

チベットやヒマラヤが気になるなぁと思っていたら、

 

ヒマラヤ山脈のカイラス山は、チベット仏教で須弥山と同一視されてるのですね。

 

Wikより↓

 

須弥山は、古代インドの世界観の中で中心にそびえる聖なる山であり、この世界軸としての聖山は、

バラモン教、仏教、ジャイナ教、ヒンドゥー教にも共有されている。

 

 

そして、どうやらヒマラヤ山脈の上空は、天界があるそうなんですよね~

 

 

以前から、弥勒菩薩さまがいらっしゃる兜率天(とそつてん)も気になっていましたが、、、

 

今日製作したブレスのご依頼主さまは、

仏縁が強く天女っぽい方なので、

ヒマラヤからご縁のある龍がやってきたのかなぁなんて(笑)

※あくまで私の感覚です。

 

 

そうそう、薬師天珠という、病気平癒に効果があるとされる天珠も使用しました。

ご依頼主さまの健康を願う存在も感じました。

 

 

image

 

 

 

もう一つ別の方のブレスも組みまして、

オレンジの龍神ファントムを使用しました。

 

こちらのブレスも龍の雰囲気がありましたが、

緑のイメージで川に宿る龍っぽい感じでした。(水神さまですね~)

他に緑の石も使用しました。

 

 

 

 

最近の私が製作するブレスの傾向なのですが、

ご依頼主さまを守護する存在のお家になる傾向が強く、、、

 

ハッキリとイメージが湧くかは、ご依頼主さまによるのですが、、、

霊性や感性が豊かな方ほど、

イメージが強くわかりやすいです。

 

ブレスを組んだ時に守護されている方が依られるみたいです。

 

 

製作にあたって、

ご依頼主さまのお守りとなるように、

豊かでより良い人生を歩まれますようにと意図しています。

 

それは、私の願いであり祈りなのですが、

その意図に共鳴・共感してくださってるのが

ご依頼主さまの守護の方達なのでしょうね。

 

 

ちなみに、鑑定の時も含めて

守護の方達とは

ご先祖様、龍さん、精霊さん、亡くなった身内の方が多かったですかね~

 

※守護してくださる存在よりも、

ご依頼主さまに向けられた嫉妬の念や生霊?をキャッチした時もありましたが、

その時は、非常に鑑定がやりにくかったです。

 

 

 

最近のブレス製作秘話でした爆  笑

 

 

 

星空クマクマ

 

 

いつもご覧くださりありがとうございます。

 

素敵な週末をお過ごしください。

 

おやすみなさい。

 

明日香野