こんばんはニコニコ
 
ここのところ、本当に暑いですね~あせる
 
夜になるとホッとします~
 
 
星空星空星空
 
 
 
ただいま、ヘリオセントリック占星術の講座を受けています星空
本日、8月4日は、
水星と海王星が結び・コンジャクションする日です。
 
 
水星は、気づき、伝達、直感、知性、情報をあらわし、
海王星は、目に見えないもの、精神世界、惹きつけるモノ、不思議な力をあらわします。
 
 
 
なんとなく、私の感覚では、
見えない世界と私たちが普段意識している表の意識の距離が近くなったような。。
潜在意識と顕在意識の境目がゆらぎ、
その境界線・古語でいう「あはひ」(あわい)がとけているような。
 
そんな不思議な感覚がある一日でした。
 
皆さんも、今日は潜在意識、見えない世界からのメッセージが意識の表層に上がってきやすい日だったかもしれませんね。
 
 
創作意欲を刺激されたのか?
オーダーブレスを製作した勢いで、
こんなブレスを組んでみました。
 
 
 
ポイントは、ロータス(蓮の花)の彫り物をほどこしたブルーフローライトのビーズです。
 
このフローライト、とっても「あはひ」の気配がするんですよね。
色と色の境界線がとけているような、絶妙なグラデーションです。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

使用した石達は、

 

流れ星ブルーフローライト(ロータス彫り)

流れ星クラッククリスタル

流れ星レッドラインソーダライト(ゼオライトインソーダライト)

流れ星アベンチュリン

流れ星ラリマー

流れ星ホワイトカルセドニー

流れ星ヒマラヤエレスチャル

流れ星ミルキークォーツ(ベースの石です)

 

サイズ16センチ(無料でサイズ直しいたします)

 

星8500円+送料500円

レターパックプラスにてお届けいたします。

 

 

 

 

ヒマラヤエレスチャルは、天使っぽい無邪気な感じがします。

アベンチュリン、ラリマーは癒し、リラックスの石で、

レッドラインソーダライトは、知性の中にも血の通ったバイタリティを感じさせる石です。

 

 

知性と創造力の融合。

一見、油と水のようなエネルギーの統合を

情熱的に楽しみながら地に足をつけて歩んでいく。

 

そんな方のお守りとなるように製作しました。

 

 

ブルーフローライトは、やや取り扱い注意の石なので、

頻繁に直射日光や水に触れることはお避けいただき衝撃などにお気をつけくださいね。

 

 


ご縁を感じられた方は、こちらまで

ダウン

ご連絡ください

星星星

 

 

 

 

 

asukano2323-powerstone☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてください)

「あはひ」ブレスご希望と件名に記載ください。
 
 
多数のご希望があった場合は、抽選にさせていただきます。
 
 
ご縁があるかたにお迎えいただけますようにクマノミ
 
 
 
星空星空星空
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
イイネもフォローも感謝です。
 
素敵な夜をお過ごしください星
 
明日香野