今日もコチラは暑くなりそうです~
まだ暑さに慣れていないせいか、眠くて眠くてあせる
 
カラーが綺麗に咲いていたので活けてみましたニコ
友人の晶ちゃんを思い出してホッコリしますクローバー
 
お隣さんのお庭にも咲いているので、
今がシーズンなのかな爆  笑
 
お花も綺麗ですが、葉っぱの形が流れるような流線形で美しいですお願い
 
 
 
 

 

 

最近お気に入りのリンデン(星月菩提樹)のブレスニコ

そーいや、先日のオフ会での広隆寺の霊宝殿にいる間、

「瑠璃・玻璃」という言葉がループしていました爆  笑

霊宝殿の中の濃い紫と透明感のあるエネルギーを感じていたからでしょうかお願い

 

「瑠璃」は、ラピスラズリで「玻璃」は水晶のことで、

共に仏教における七宝でもあります。

 

ミントさんには、リンデンに「瑪瑙」と「水晶」を

晶ちゃんにはリンデンに「スーパーセブン」と「水晶」をあわせたブレスをプレゼントしたのですが、

「瑪瑙」も七宝の一つなんですよね爆  笑

 

なんだか、仏教テイストが強いブレスになりましたウシシ

着けると「すーっと」爽やかな風が吹くような、浄化力が強いブレスです。

 
 
リンデンのブレス、気になる方はお問合せくださいねラブラブ
あわせる石にもよりますが、お値段もリーズナブルですよ音譜
 
 
 
七宝は、「金・銀・瑠璃(るり)・玻璃(はり)・シャコ・珊瑚・瑪瑙」キラキラキラキラキラキラ
リンデンに七宝をあわせて「七宝ブレス」にするのもいいかもお願い
晶ちゃんとミントさんのブレスには、カレンシルバー(銀)も使用しましたニコ
 
 
ちなみに、「シャコ」は、「しゃこ貝」のことだそうで。。
シャコ貝は手に入りにくそうなので、「マザーオブパール」とか貝のビーズも可愛いかもお願い
 
イメージが広がりますウシシ楽しいラブラブ
 
 
 
 
クローバー
 
 
 
ここのところ、新しい流れが来ていまして、
やりたいことがたくさんあってバタバタしていますあせる
 
また、お知らせいたしますねラブラブ
 
 
いつもご覧くださりありがとうございます。
 
今日も素敵な一日をセキセイインコ青
 
 
明日香野