おはようございますニコニコ

 

今日も良いお天気ニコ

 

今朝は、目が覚める寸前に印象的な夢をみました。

 

 

夢の中で、世界に幾つかあると言われる寄宿制の魔法学校に入学しようと調べものをしていて(笑)

そこに入るには、ただ一つ、

「入学することを決めること」だけでいいと誰かに言われてどうしようか悩むという夢でした。

夢の中では、もうほとんど、入学することを決めていた様子でしたあせる

 

ハリーポッターではお手紙がやってきて入学することになりますが、そういうお知らせがこれから来るのかな口笛

 

 

昔から、大学の講堂みたいな場所で授業を受ける夢をよくみますが、

魂が寝ている間に勉強しにいっているみたいでイヒ

ナイトスクールっていうのかな。。。

 

そういや、映画「ドクターストレンジ」でも魔法学校が出てきてワクワクしましたラブラブ

 

 

 

 

これから新しいものを学ぶことになるのかな口笛

 

 

 

数年前から気になっている講座がありまして、

いつも忘れたころにフト思い出すのですがあせる

う~ん、また調べてみようかな?

 

 

それにしても、

 

「入学することを決めるだけでいい」なんてニヤリ

 

私の夢は相変わらず面白い(笑)

 

確かに現実には実現しそうになくても、

「やる」と決めたら周りが実現するように動いていくことってありますよね。

 

一番邪魔しているのは、意気地がない自分の思考だけなんだろうな。。

 

前向きに考えてみますイヒ

最近の傾向として必要なことなら、否応なく経験させられる流れになりますしね笑い泣き

ガイドさんたち、スパルタになってきたかも(笑)

 

 

 

魔法使いの嫁の学院篇が始まってワクワクしていますニコニコ

楽しみだ~ラブ

 

 

 

友人の鹿人さんがおハガキを送ってくれました爆笑

キノコ大好き爆笑

ありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧くださりありがとうございますニコ

イイネもフォローも感謝ですセキセイインコ黄

 

 

今日も素敵な一日をクローバー

 

 

明日香野