こんばんは。
最近、急に寒くなってきましたね(^^;;
お風邪など召されぬよう気をつけましょうね。

紫微斗数(しび とすう)は、昔々の中国で生まれました。四柱推命と東洋の星占いがミックスせれた占術です。架空の星なので、西洋占星術のように実際の星とは対応しておりません。

また、仙人が作った占いとも言われています。

紫微斗数の代表の星と言っても過言ではない星、紫微星は、全ての凶作用を解厄する貴い星ですが、皆様の命盤の12宮のどこかに入っています。

そして、紫微星が入る宮は守護され凶作用があっても解厄してくれます。

ちなみに、私は

☆疾厄宮(しつやくきゅう)に紫微星が座しています。
疾厄宮は、後天的な疾患、突発的なトラブルを観る宮です。
そこに紫微星が入ると、九死に一生を得るというような、病気やトラブルがあっても救われると読めます。

実は、私は14歳から20歳まで難病指定の病気でした。当時、5年後の生存率が3割と言われた病でしたが、20歳の時に完治し30代に出産を経ても再発することはありませんでした。

もともと、軽症だったかもしれないのですが、名医に恵まれ大学病院も自宅の近くで難病指定の為、国から治療費を免除して頂いたり幸運が重なりました。

また、私の祖父は、神道の神職をしており、大変私のことを心配し祈祷をしてくれました。

母は、私の病気が治ったのは祖父のおかげだと言っています。

当時、私は難病だということを母に隠されていたので余計なストレスがなかったからかもしれません。

今では両親や祖父、先生や周りの方の愛のおかげで完治したのだと思います。


不思議なことに命盤には人生における様々なことが現れます。

恵まれた命盤もあれば、様々なトラブルに見舞われ大変だろうなと思う命盤もあります。

誰が命盤を作ったのか?それは、自分自身だと思います。
きっと人は生まれる前に、全部自分で決めて生まれてきています。

幸運も不幸も全て。

魂を磨くために。

ですから、人生にどんなことがあっても他者のせいにはできないと思います。


☆☆☆
私が紡ぐブレスは、紫微斗数の命盤からクライアントさんの人生の傾向を読み取り、
パワーストーンの助けを借りて、より良い人生が送れるようにサポートすることを目的としています。

☆決してブレスを着ければ、それだけで病気が治るとか幸せになるとかではありません。

☆このブレスを着けると病気が治るとか、幸せになるとかは、霊感商法と変わりません。

☆クライアントさん自身の頑張りがなければ、何事も良くはなりません。

☆病気のことは、お医者さんや専門家に聞くのが一番です。病気が治るかどうか?についてのご相談は一切お受けしておりません。
私は、お医者さんではないので病気や怪我については全くわかりません。


私は、石の力を信じていますが、それは石を見ることで癒されたりリラックスできたりで、自然治癒力が上がることに繋がると思うからです。

また、スピリチュアルな世界を信じておりますが、現実の生活を充実させることが何よりも大切だと思います。

もし、自分のことが不幸だと思われる方がいらっしゃったら、何よりご家族や周りの方の愛を感じてみてください。

占い師に相談するより、ずっと力になってくれるはずです。

パワーストーンにしろ、スピリチュアルな世界にしろ、現実世界で頑張っている方をサポートするものだと思います。

どんなものでも、依存は禁物です。

全ては自分の中から溢れるものです。

どうかお忘れなきよう。

少し厳しくなりましたが、オーダーブレスをご依頼のお客様は、以上のことをご了承くださいませ。

よろしくお願いいたします。

明日香野