こんにちは(^-^)
今日は、帰省の為の新幹線のチケットを取りに行ってきました。クリスマスに向けてバタバタしております^_^;

少し前から、胃の調子が悪くて。。みぞおちのあたりが痛いのと、吐き気があります。口の端が切れてますし。。ヘルペスは治りました(笑)

11月下旬に受けたヒーリングの好転反応が今になって出てきたのかな^_^;


好転反応とは、ザックリ言うとヒーリングやレイキのセッションを受けた後にトイレが近くなったり、お腹の調子が悪くなったり、吹き出物や、発熱、精神的に落ち込んだりすることです。

最初にヒーリングを受けた時は、精神的な落ち込みが辛かったです。レイキのアチューンメント後は、身体に出てお腹を下したことを覚えています。
好転反応は、浄化の過程で要らないものを外に出そうとする働きだそうです。

11月下旬に受けたヒーリングでは、胃やみぞおちの状態が良くなくて紫季先生曰く、何かが刺さっていたそうです^_^;
刺さっていたものは抜いてもらいましたが、ダメージが残っているんでしょうね。

怒りの感情は、お腹に溜まるんです。
はらわたが煮えくりかえると言いますよね。私の場合、抑圧が相当溜まっていたもので^_^;
支配的な人やコントロールしようとしてくる人に向かって、怒りのスイッチが入りそうになるので気をつけています(笑)

寝る前にレイキを当てたりしましたが、当分胃に負担をかけないようにしなきゃ(>_<)

なので、今日は好きなことをして過ごしました(*^_^*)

アーティスティックワイヤーでマダガスカル産の天然石をネジネジしました。
セレスタイト、アパタイト、レーザークォーツを使用しています。

マダガスカルの石は、優しいながらも凛とした強さを感じます。レムリアの波動と繋がっているからかな(*^_^*)

ではまた〜

明日香野