こんばんは(*^^*)
だんだん、冷え込んできましたね。今日は、幼稚園のお迎え後は外出せず家でサンキャッチャーを作っていました。

マダガスカル産のセレスタイトが手に入ったもので(;^_^A
セレスタイトは、一番好きな石です。天青石ともいわれ、スピリチュアルな領域と繋がるサポートをしてくれるそうです。

それにしても、マダガスカルの石は癒されるし安心感があります。レムリアの力と繋がる感じがします。

最近、私の周りには何かを作るのが好きな方が多くて紫季先生みたいにマクラメ編みが上手な方やサンプルの学校に行って、食品サンプルをストラップなどに作成している友達がいます。
他にも、裁縫が得意な方も何人か(;^_^A

スピリチュアルな世界では、周波数や波動とも言われますが同じ趣味や思考を持った人とは繋がりやすいのです。
類友って言いますよね(;^_^A

そういや、学生時代は親に対して複雑な感情を持つ友達が多かったです。きっと、私がそうだったんでしょう。

9月くらいからでしょうか。一緒にいて初めて会うのに楽しくて仕方ない人達と、何も嫌なことがないのに居心地が悪くて仕方ない人達とハッキリわかれてきました。
今までなら我慢してつきあって我慢していたんですが、最近振り切れたのか(笑)あわないのは仕方ないからと距離を置くことにしてきます。

その方達が波動が低いわけでもないし、悪いわけでもないんです。人生の学びは人それぞれなので方向性が違うんだろうなと。。

ただ、依存性が強い方とは本当にあわないです(;^_^Aごめんなさい。

現在、周りにいる人達は自分のやりたいことに意欲的に邁進し、人生を楽しんでる方が多いです。
そういう方達は、波動が軽いんですよね。だから、テンションも上がるしワクワクするからまた会いたくなるんですよね。
自分の軸がしっかりして、精神面で自立している人達が好きなんだろうなぁ。大人というか。

普段、育児をしているので子供っぽい方も疲れます(;^_^A

自分の人生の課題をこなし、お役目を果たそうと精一杯なので不必要な人間関係は淘汰されていくんでしょう。

たぶん、クリエイティブな方とは繋がりが深くなっていくので頂いたご縁を大切にしたいと思います(*^^*)

明日香野