おはようございます。目は覚めていたのですが、今朝の地震は揺れが長くてビックリしました。

東日本大震災の時と体感が似ていたので、私がキャッチしたのは今朝の地震だったみたいです。
震度3くらいの地震を体験する時は、前に耳鳴りがすることが多いのですが、ヘルペスが出ている時は、震度5クラスからそれ以上の大きさの地震が来るのかなと。

東日本大震災の時は、ヘルペスが幾つも出てひどかったんですよね(;^_^A
当時は、スピリチュアルな世界に疎く気づいてませんでしたが、後から地震の体感だとわかりました。

体感って、怪しいのは百も承知で今まで地震の予知が外れて非難された体感者の方のブログを拝見していて、こういう情報を公開することにためらいもあったのですが、これからは動物的な勘というか直感が必要とされてるのかもと思いまして公開しました。
非難されることを恐れている場合ではないかなと。

地震予知なんて、当たらない方がいいのに決まっています。
皆様が意識することによって、被害が小さくなるなら、キャッチした体感を公開するのも意味があることかなと。

あと、皆様も気づいていないだけで、地震の前兆をキャッチしている方も多いのではないでしょうか?
ご自分の気持ちや体調に敏感になってください。



今朝の地震のデータを載せておきます。


発生時刻 2016年11月22日 5時59分ごろ
震源地 福島県沖(いわきの東北東60km付近)
最大震度 5弱
緯度 北緯37.3度
経度 東経141.6度
深さ 10km
マグニチュード 7.3


どうか、被害が広がりませんようにと祈るばかりです。

そして、防災の意識は普段からしておかないとダメですね(;^_^A

明日香野