だいぶヘルペスが治ってきました〜(;^_^A
カサブタになって痒いです。。

ナイトスクールってご存知でしょうか?
ヘミシンクをされてる方はご存知かな。
ザックリ言うと、夢の中で魔術学校みたいなところがあって、眠っている間に魂がそこに行って勉強しているそうです。
ヘミシンクしていなくても、夢の中でナイトスクールに通っている方は多いそうです。

ここ数年、占い師になる前後から特に授業を受けていたり大学の広場にいる夢をみることが多いです。
こないだは、夢の中で卒業だから解散!って言われて戸惑ったのですが、昨日また大学の講義室みたいなところで授業を受けてました。ノートをとっていて、何故か麒麟って書いてましたよ(;^_^A意味不明です(笑)

講義室にいく前は、大きな駅みたいなところを通りました。新しく学校に通いだしたのかな?(笑)

旦那曰く、昨夜は夜中に叫んでいたそうな。(笑)金縛りを解く時に声を出そうとして叫ぶみたいなんですが、昨日は金縛りにならなかったのになぁ。。

ちなみに長女がお腹にいる時、安定期に入る前は毎日のように金縛りにあっていました(;^_^A
夢か現か、寝室に大きな渦があってゴーッと風の音?がして白い犬?狼がグルグルしていたり(;^_^A
本当、何だったんだろう。。

次女が生まれるとほとんど金縛りにあうことはなくなりました。

長女は、霊感あるかもしれません。。娘は占い師にならなくてもいいけど、家系的な力とか受け継ぐべきものがあるなら、長女に渡すのだろうなと。母方の家系に大きな守りの力があるみたいで、どうやら女子に受け継がれるみたいです。祖母は、九州出身なので何となく宗像三女神様と繋がりがある気がします。

脱線しましたが、夢の中でも勉強してるなんて勤勉だなぁと思いました(笑)