昨日は、曇りでスーパームーンが観れなくて残念でした。エネルギーは、たくさん降りてきてましたけどね。

昨日、ブロ友さんのお友達がパワーストーンのブレス販売を始めた記事を読んでいた時のことです。私の周りには占い師さんやヒーラーさんが何人かおりまして、皆さん天然石がお好きなんですが、マクラメ編みでアクセサリーを作成されたり、天然石でブレスを作成されています。

チャネリングでクライアントさんに必要な石を選んだり、私みたいに鑑定してブレスを作成したり。様々なんですが、何だか皆さん頑張っているなぁ。とホッコリしていたんですが(笑)

たぶん、スーパームーンでエネルギーがら降りやすくなってたんだと思いますが、それぞれ頑張ってる姿が「愛おしい」って言われました(;^_^A

どなたか存じませんが、男性的なエネルギーでした。あまり愛とか言うの好きじゃないんですが、私達は気づかないだけで大いなる存在に見守られているんだなぁと。有難いことですよね。

お腹の下の丹田が暖かくなって、なんとも言えない安心感が湧いてきました。

得意なことを生かして悩める人達に必要なメッセージを降ろすって、これからヒーラーさんやチャネリングできる占い師さんが増えていくのではないでしょうか?

最近は、数年前に比べてスピリチュアルなことに抵抗が少なくなってきましたよね。

隠されていたものが露わになるこの時期に、少しでも変化の痛みを和らげるべく、ヒーラーさんや占い師さんが必要なんだと思います。

大丈夫。私達は孤独じゃない。

遠くから見守ってくれている眼差しに気づくだけで、世の中捨てたもんじゃないと思えるかなと。

自分の中の光に思いを馳せてくださいね(*^_^*)

写真は、数ヶ月前に撮った不思議な雲です。
ずっと同じところに居たんですよね〜UFOだったのかな(;^_^A