ユナクBirthdayLiveROUTE1202 2023/12/02昼 | よく萌えてます(ほぼほぼSUPERNOVAのヲタ日記)

よく萌えてます(ほぼほぼSUPERNOVAのヲタ日記)

Milkyです。SUPERNOVA(超新星)の活動についてのレポ・感想を綴っています。

行ってきました、ユナクさんバースデーライブ


2回めの有楽町アイマショウです。

昼のみです。


14:30開演でしたが、10分押しくらいでスタート。

終演は16:30くらいでした。

ちょうど2時間?


今回の席は前から5,6列目。

一番端っこです。


なかなかねぇ~、端は厳しいですね。

視線が来ないもの。

そういう細かいとこ気になりますね…。


わたし的には、後から発表されたPB7や、年末のイベには参加出来ませんので、今年最後の生ユナクさんです。

貴重な機会です。

とはいえ、今年、5回くらいしか見れてませんが(笑)


でもまぁ、ウリリダの誕生日です。

プレゼントを携えて、直接プレボに入れに行けた、ということを素直に喜びましょう♥


プレゼント…何を差し上げたら良いのか全く分からず、でもせっかく誕生日当日のライブに参加できるのだから、何かは差し上げたい!と考えに考え、そして持って行きましたわ。


まぁ最悪、御本人様がお気に召さなくても、周りにいらっしゃる女性のスタッフさんには使って頂けるだろうな品を…。

そのパターンはさすがに最悪の中の最良ですよ、捨てられるのは悲しいので…


というわけで、ユナクさん、41歳のお誕生日です♥

本当に本当におめでとうございます😍♥


何が嬉しいって、いまだに「僕はアイドルだから」って言ってくれるところ😂


そして生バンド、生コーラスのライブ!

やっぱり、ライブは生じゃなきゃ。


そして、ライブ構成も素晴らしかった!

超新星メドレー、カバーソングコーナー、オリジナル曲のターン、全てミルキーのリクエストから考えてくれて、フルコーラスではないけれど、いっぱい聴かせてくれた。

わかりやすくて良かった。


来年は、超新星、AA、やってくれるのかな?まだ分からないけど、メンバーとは話してるって言ってたから楽しみに待ちたいと思います🥰


まだまだこれからも付いていきますね。


とにかくお誕生日おめでとうございます♥