SUPERNOVA☆博14超新星2023/09/09大阪夜 | よく萌えてます(ほぼほぼSUPERNOVAのヲタ日記)

よく萌えてます(ほぼほぼSUPERNOVAのヲタ日記)

Milkyです。SUPERNOVA(超新星)の活動についてのレポ・感想を綴っています。

行ってまいりました!


☆博14


大阪夜の部のみです!



(今日はほんとーに個人の感想だけです…)




仕事のため、昼に帰り、着替えて新幹線で大阪へ。

まだまだ大阪も暑いですね。

会場は福島駅から歩いて約10分。

すでに、汗だくでした。


グッズは、ポスターと、トレカを購入。

クリアファイルは売り切れでした。

トレカはなんとかユナクさん1枚出ましたわ💦


入場口でQRコードを読み込んでもらうと席番が分かるというシステム。


わ!わわわ!

なんと3列目。


いやいや、そんな良席とは全く予想しておらず、うちわすら持って行かなかったですよ、わたくし。

不覚でしたわ。


無欲の勝利ということかしら。


しかも!

通路脇そばでしたの!


ユナクさん!

通ったの!!!

やっぱ背が高い!いや知ってたけど!

そして!

めちゃくちゃイケメン!

汗の粒々までハッキリ見える距離。

月並みの言葉しか出ませんが、ユナクさん、めっちゃかっこよかった~♥️


上手側だったんですが、ステージでの立ち位置も、ユナクさん、上手側が多くてしっかり見えました。

時々、目が合ってる?と錯覚出来る限りのほどの良席でした。

神様ありがとう~♥️


内容については、配信もされていましたので割愛しますが、☆博とは名ばかりの、ばりばりのライブでした♥️


良かった~♥️


こういうのを求めていたんですよ!

ねっ!皆さんもそうですよね!


昔の曲を沢山やってくれたし、ミルキーの求めてることが良くわかってるなぁと!

ダンスもめいっぱいやってくれてたし、ほんとに楽しかった!


特に私が嬉しかったのは、スパスタ!

久しぶりに「ちよーしんそん!」って叫んで楽しかったです♪

あれは、ユナクさん的にはあんまり…らしい(ラップの曲だから)けど、私は大好き!

ほんと好き!

懐かしかった~♥️


残念だったのは、amanogawaを聞けなかったこと。

最後のステージからはける時にユナクさんがチラッと歌ってくれただけでしたね。

また別の機会に聴けるといいな。


いつもほぼほぼユナクさんしか見てない私ですが、時々ソンジェくんが壊れてて、それもまたいつもの、って感じでした。

無理、してないといいな。


ゴニルはゴニルで、ある意味裏切らない、というか。安定の、というか。楽しかった。


私的には、メンバー間の絡みが楽しくて、もっともっと見ていたかった。

とても微笑ましかったです。


来年も忙しいようだけど、なるべくたくさん会えるといいな。


アルバムも出したい、って言ってたから、それを期待して待ってますね♪




※家に帰って、ポスターを付け替えようとしたところ、10年前の今頃のポスターが出て来ました。↓



懐かし~


そしてこっちは、今回唯一出たユナクトレカ↓