GW (戦闘服) | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

体調不良も何とか一日で回復しました。(^ー^)


前回の釣行時に、久しぶりにTシャツ作りに


お誘い頂き、何時もの作業場へ


逝って来ました。車DASH!DASH!DASH!



まる一日呑んだくれて…生ビール生ビール生ビール








新しい戦闘服が出来ました。ちゅーちゅーちゅー



お世話になりました皆さん、



ありがとうございました。m(__)m