今季初ボーズ❕(笑) | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

逝ってきました第3戦。

釣り友の出撃に便乗して、今回もちょいの間釣行です。ニヒヒニヒヒニヒヒ


西が強風予報でしたので、


鯵8匹を連れて、東へGo❕車DASH!DASH!DASH!

(この時点で敗者でした。(笑))




ウツボの猛攻で鯵を消費して、気が付けば夕マヅメ。滝汗滝汗滝汗


やっと当たるも、スーパーロリでしたが、


ボーズが怖くて、ホイホイ投下。


到達と同時に離され、バラシです。滝汗滝汗滝汗



ここは水深が足元30cmなので、ヤエンを沈められない。



同じ烏賊なのか❔直ぐにアタリです。



2度目のチャレンジも撃沈を食らいました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き



その後は、ウツボ地獄に変わり、19時にゲームセットです。⤵️⤵️⤵️


釣り友は、1,5と1,3kをgetしました。⤴️⤴️⤴️


烏賊は居ました。


釣行時間4時間、完敗です。ガックリガックリガックリ



次は気合い入れ直して、頑張ります。


でわグッド!グッド!グッド!