負けてたまるか❕大作戦❕ | takcの烏賊釣り放浪記

takcの烏賊釣り放浪記

H24年5月まで、エギングをメインに駿河湾を放浪中
ヒョンな事から”遊び”でヤエンを始めバラシの連発!
ヤエンの奥深さを痛感しました。
昨年はエギングを封印し、ヤエンを猛特訓し現在”ヘッタピ”
まで昇格しました。

箱根駅伝に即発され、逝ってきました、第2戦。デレデレデレデレデレデレ


と言っても、夕方から雨予報なので、ちょいの間、4時間勝負です。滝汗滝汗滝汗



到着後、地Pのゴミを片付け。ムキームキームキー




いつもの親父です。

1日より、増えてるしムキームキームキー




最低です⤵️


今度あったら、ぶっ飛ばします。❗




今日は風がないので、Wでスタートです。





水温18度。


表層には、のりが浮遊しています。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラインはベタベタでしたが、ヤエンは進みました。


18時に予約通りに雨。


ゴールデンタイムのラッシュをモノにして、19時で終了しました。(^ー^)




本日もMAX1,5k。

ゴミ拾いの御利益でパーフェクトでした。ちゅーちゅーちゅー


お正月休み、天候次第でもう一回あるのか❔

でわ。