星めぐりの夜 | takのブログ

星めぐりの夜

メレンゲ 日比谷野外大音楽堂 単独公演 [ 星めぐりの夜 ]
が無事に終了した。


$takのブログ




このブログを更新するまでに数日間経過してしまったのは
あまりに特別な夜過ぎて 上手く表現できる言葉が見つからなかったからだ。。。

今でも正直うまく表現できるかは自身がないのだが。。

あれから数日たった今、あの日の夜を思い出しても
まだ夢の中にいる様な感覚に陥る。


夢でもあった日比谷野音ワンマンという事も、10周年という事も
全てそういう特別な感情は楽屋に置いて

全くのニュートラルな感情でステージに立つ事だけを心掛けた。

そうしなければ、自分たちの今の本当に純粋な音を届けられないって思ったから。


その意識が当日 ステージの上で物凄い集中力となった。

キーボード皆川さんのブログ

にもあるように
本当に静かで、でも暖かく 
大きな物にくるまれている様な
不思議な感覚があの場所にはあったんだ。。。



あの感じ 忘れられないし 忘れたくない!

自分の音楽人生の宝物になった。


$takのブログ




メレンゲでの初めてのライブは10年前
深夜の新宿ロフトのサブステージだった。。。


あの時見た久保君の背中は本当に頼りない物だったけども、
10年後の今
本当に本当に大きくなった。。。

その事に あの日泣きそうになった事は覚えているんだ。。


メンバーの2人、皆川さん、達身さん、 本当に有難うです!!

メレンゲを支えて下さっている スタッフの皆様
本当に本当に有難うございます!!


そして
足を運んで下さった皆様、
ずっとメレンゲの音楽を好きでいて下さっている皆様

本当に
本当に
本当に
有難うございます!!



もっともっと精進していくので
これからも宜しくお願い致します!!!





$takのブログ