blogを更新しておりませんでした。

その間にタブレットが故障したり、学校公演の旅回りに参加したり、4年以上お世話になったミニFMが終わることが決まったり、佐渡くんのTRICKTOPSで準主役をやったり、公私ともに色々あって12月です。

気がつけば2016年も終わります。

その締め括りにもう一本舞台やります。

思い返してみると、ギャラリー公演というのははじめてかもしれません。
思えば今年は色々なはじめてがあったような。
石井の2016年、締めの舞台のお知らせです。




Ne’yanka
「死刑台の上のイヴと電気箱の偶然の出会い」

作    遠藤 良太/演出  両角 葉

子供の生まれ先を決める天使と、
女王暗殺未遂事件に頭を抱える三人の役人。
異国では、発明家が処刑装置の開発に奮闘する。

「王子の子供が天使に祝福される時、
女王はパンドラの箱によって解き放たれたドラゴンに噛まれ命を落とすだろう」

予言から始まった、この物語の行き着く先は天国か、それとも……

生命の箱をめぐる3つのオムニバスストーリー。


Cast
石井卓真(Sky theater PROJECT)
神戸誠治(エビス大黒舎)
杉村こずえ
西本竜樹(東京乾電池)
福永理未
藤本紗也香
本山功康
両角葉 

Time Table
2016年 12月22日(木)       19:30★
        12月23日(金・祝)  14:00/18:30
                12月24日(土)    14:00/18:30☆
     12月25日(日)    14:00/18:30
                12月26日(月)       15:00

当日・前売りとも 3,000円
★22日は初日割引2,800円
☆24日18:30の回はイヴ割引2,800円

【会場】 The 8th Gallery @CLASKA
http://www.claska.com/studio/8th_gallery/

※会場はホテルCLASKAの8Fになります。ホテル内のエレベーターにて8Fまでお越しください。
※受付開始・開場ともに開演30分前
※全席自由
※当日のご入場は当日受付順となります。
※未就学児のご入場はご遠慮ください。
※車椅子でお越しのお客様は事前にNe'yankaまでお問い合わせください。

☆チケット予約☆

http://ticket.corich.jp/apply/78147

Staff
脚本 遠藤良太
演出 両角葉
演出助手 磯田浩一(やくぶつ)
舞台監督 森久憲生(TANGRAM)
照明 吉村愛子(Fantasista?ish.)
宣伝美術 牛尾敬子
撮影 保坂萌
制作 花澤理恵(リトル・ジャイアンツ)

Ne’yanka  http://www.ne-yanka.com/



会場が最寄り駅から遠い、所謂、風姿花伝スタイルです(笑)
大変恐縮ですが年の瀬、石井の芝居でも見に行ってやるかと思ってくださる心優しい方、心よりお待ち申し上げております。

でわでわ。